トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

LINK

リンク

●リンクはできれば相互希望です。

HP−URL / www.saturn.dti.ne.jp/~garuda/
HP−banner / www.saturn.dti.ne.jp/~garuda/garudahp.JPG

  • HN/HP名
    • アドレスリンク
      • コメント

  • あおいゆうみ/満月のてっぺん
    • http://www.marchen.to/~yuhmi/
      • ネットでは古くからのお知り合いです。
      • 軽い言動とはうらはらに(爆失礼 すごく上手いです。
  • Arton/Arton
    • http://www.v--i--a.net/arton/
      • 3Dでのモデリングや、ペインターでのCGなどがあります。
      • ご本人の実力はかなりのものです。美術的にも造詣が深そうです。
  • あまのそ〜いちろ/えんじぇりんく
    • http://www.angelink.jp/
      • 線の引き方や塗りも丁寧で、見ていてホッとする優しい絵柄です。
  • 伊勢之Q/○○屋「魚Q」
  • 西表山猫/猫森区立幻想図書館
    • http://www.fics.org/~yamaneko/
      • ほんわかしたCGやらくがき掲示板など様々なコンテンツがあります。
      • ネコミミの総帥様です。猫、ネコミミ関連のコンテンツもあります。
  • うなすけ/DeepSeaParadaise
    • http://www2.g-7.ne.jp/~unasuke/
      • 油風味の、とても塗りが厚いCGを描かれています。
      • 「おこたチャット」などではお世話になりました。
  • UNE/うねうね美術館のやかた
    • http://www1.kcn.ne.jp/~une/index.html
      • 掲示板やチャットやオフ会などでお世話になってます
      • 自転車のカタチをしているのが本体で、人のカタチをしている方がスタンドだそうです。
  • うーりん/うりんちょこばぁ
  • OAR/Fraise
  • 緒川裕一/BlueRevolution
    • http://home1.catvmics.ne.jp/~yuiti/
      • ネットでは古くからのお知り合いです。悪友という感じでしょうか?
      • ポップな質感、カラフルな色彩、見事です。
  • OPT/OPT'SGarden
    • http://opt.ningyokan.ne.jp/
      • とある方の紹介でお知り合いになりました。
      • イヤしかし・・・この塗りの巧さはなんでしょうね。おなご絵豊富です。

  • がばげぼら/がば屋
  • kiri & aroa & mitei/My Little Pray・・・
    • http://yuu0326.fc2web.com/newenter.htm
      • リンクを張っていただきました。管理人三名による
      • 「共同運営」という形になっていて、絵や日記などが置かれています。
  • Crusoe/お気楽お絵かき同盟
  • 今朝の夢/最果て遺跡
    • http://ex.x0.com/~emperor/
      • ファンタジー小説を主に書かれていらっしゃいます・・・ほかにも、モゴモゴ・・・。
      • ネットでは古くからのお仲魔です(笑
  • こと/ひだまりのにわ
    • http://www8.ocn.ne.jp/~koto/
      • 共有掲示板にてお知り合いに・・・というか、実は
      • 出身高校の先輩だったりもしています。
      • WEBとは不思議なところだなぁと思うことしきりです。
  • こぽこぽ/COPO DELUXE
    • http://homepage3.nifty.com/copo/deluxe/
      • CGやプログラム・スクリーンセーバーなど,いろいろ様々なものが揃っています。
      • 18禁っぽいですよ?(おおお

  • 朔平ありき/新月庭園
  • simk/At:Random.
    • http://ills.presen.to/
      • この方のCGテクニックやセンスは度肝を抜かれます。
      • プロの腕を見たければ逝ってみましょう・・・。
  • ジンテツ/神鉄
  • 硯 颯子/HERMIT CASTLE
    • http://www2s.biglobe.ne.jp/~neko-ysk/
      • 暖かい雰囲気、かわいい子など・・・この方の絵は心温まります。
      • チャットや掲示板などではお世話になっておりました。
  • 駿河かすね/ラッキーいちご
    • http://www.kit.hi-ho.ne.jp/xhiroz/ichigo/
      • 自分が目標としている塗りに近いCGを描かれているので、尊敬しています。
      • 色彩感やモチーフの選び方も個人的に好きな絵師さんです。
  • 隻影/隻影の巣
    • http://homepage3.nifty.com/hive/
      • portalgraphics.net(openCanvas投稿サイト)にてお知り合いになったのですが、
      • 表現力、技術、絵の存在感にほれぼれです。悪魔を愛されておりますw
  • 船長/のこされ島
  • SPr/SimplePresent
    • http://page.freett.com/spr/
      • 私のサイトにリンクの報告をしていただいた、奇特なお方です(爆
      • 物書き活動をなされているようで、繊細な文章が印象的です。

  • 三人水-樹(たつき)/aqua_cube
    • http://www5b.biglobe.ne.jp/~aquacube/
      • IGMにてお知り合いになりました・・・PSOなどでお世話になりました。
      • バンドマンで絵も描くという、実にアグレッシヴな方です。
  • としみー/ZEROxZERO SHOP
    • http://toshime.cool.ne.jp/
      • リニューアル中のご様子です。
      • デザインや塗りに関してかなりの技量を持っておられます。
  • dome/DOME小屋
    • http://members.jcom.home.ne.jp/w_dome/
      • portalgraphics.net(openCanvas投稿サイト)にてお知り合いになりました。
      • 美しい塗りと豊富なタッチが見所です。お勧めです。

  • ナカムラトモロウ/radical_fake
    • http://www3.justnet.ne.jp/~tomoroh/
      • ポスタルアート?とか、ストリートアート?とか、センス抜群な絵が多数あります。
      • 食生活には注意してくださいね・・・
  • NAK/NAKの部屋
  • Bow Nanigashi/電気機械座
    • http://www.geocities.jp/sovtron2001/
      • 構図が面白くて、味のある線に味のある塗りをされる方です
      • クランク、不思議空間、が好きなロマン溢れる方です。
  • のこ/0:00
    • http://0.kdn.jp/
      • この方のCGは私の目標です。私にとって憧れの人です。

  • 原建人/CalmCradle
  • へけけちゃん/ちろりんへけけ村

  • まつうらみやび/Milestone
    • http://milestone.babyblue.jp/
      • CGと詩は、透明感溢れる作品が多いです。
      • オフ会などで、いつもお世話になっております。
  • みずき遊仁/そらのいろ、遠い声
  • 未知夢/Atelier of Unknown Dream
  • 南十字星/風の生まれる場所
  • 村雨黒龍斎影光/秘密結社PF団のアジト

  • 矢塚若知太/メケケンポロムー
  • 闇乃ヒカリ/闇のAngels
    • http://www10.plala.or.jp/yamino/
      • ファンタジックですこしぽあぽあしたCGを描かれています。
      • 「黒」や「夜」がベースになっている落ち着いたHPです。
  • YU/3rd.phantasmist

  • 六堂 劾/Six-ism
    • http://six-ism.hp.infoseek.co.jp/
      • お絵かき掲示板にて、一方的に知っておりました(笑
      • オフ会etcではお世話になりますた。これからもよろしくです。
  • ルゴシ・エラ/ねんどじゃむ
    • http://www.nendojam.com/
      • 洗練されたデザインや配色など綺麗です。
      • 最近はゲームの原画家さんをやっておられるようです。


その他/RINGなど

  • @自己管理/MIXI
    • http://mixi.jp/home.pl
      • みくしーです。招待されたので、リンクだけでも張っておこうかなあと。
  • crusoe/お気楽お絵かき同盟
    • http://www.avg.jp/~okiraku/
      • 美麗なお絵かき掲示板CGがあります。
      • お絵かき同盟用のサイトと併合なされたようです。
  • 結城忍/ケータイ共和国
    • http://www.kyowakoku.jp/
      • 開設当初は漫画喫茶向け個人HP紹介サイトだっらしいのですが、
      • その幅を拡大して、通常に検索サイトとして動いているようです。