建築中です。お見苦しい点があること、お許しください。


●絵描のんべリング(Bacchus ring)とは?

このリングに参加するには「絵好き(絵描き)でお酒が好き」という
二つの条件を満たしていなければなりません
気持ちよくお酒を飲みながら、色々と交流が出来たらなあ
という不純な動機から(笑 このリングを立ち上げることになりました

CGIを使用しているので、随時更新されていきます。
リンクさせる際に、お気に入りのお酒の銘柄「だけ」
を記載していただくことになります。
(他のコメントがあった場合、削除させていただきます(おおお


ただ、未成年の方を巻き込むわけにはいきませんので
カテゴリに未成年枠を設けさせていただきました。(笑
成人したときに、お酒を気持ちよく飲むことができる大人に
なれるように、予備知識を備えるのに役立てたらなあと思います。

会合に参加なされても、未成年の方にお酒は、
お勧めしないことになっております。



リンクページ


●リンク時における事項。
このアドレスをお使いください。<#_ _#>


バナーアドレス:http://garuda.sakura.ne.jp/cgi_bin/linkv/Bacchus.PNG
リンクアドレス:http://garuda.sakura.ne.jp/cgi_bin/linkv/


代表者:石山たてか(http://www1.odn.ne.jp/tateka/)